Halls of the Bloodsworn
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2ラウンドのプレイになります。
1ラウンドは攻撃側、もう1ラウンドは防衛側でプレイします。
攻撃側の目的は、コントロール・ポイントを占領することです。
1ヶ所のコントロール・ポイントのみ活性化しており、そこしか占領できません。
次のコントロール・ポイントは前のコントロール・ポイントが占領された後、開放されます。
攻撃側は、各ポイントで占領メーターを満たす必要があります。
そのため、各サイドにあるコントロール端末を活性化し、中央のポイントを占領します。
1端末を占領した時点で占領メーターはゆっくり進み
2端末を占領するとより速くなり、
2端末と中央・ポイントをコントロールした場合、極めて速やかに進みます。
ポイントを占領した場合、攻撃側のスパウン・ポイントは前に進み、防衛側のそれは後退します。
より短時間でコントロール・ポイントを占領したチームが勝者となります。
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